最上部へ
AXCR 2017 DAILY REPORT
【NEWS】いよいよ明日からAXCR2017が始まります
2017/08/12

NEWS RELEASE ニュースリリース

 タイ王国に入って数日が経ち、独特の蒸し暑さにからだを慣らしながら、アジアクロスカントリーラリー2017(以下、AXCR2017)の準備を進めています。本日(8月12日)はスタート地、アユタヤにTEAM JAOSの関係者が全員集合しました。昨日ほとんどの事前準備を終えたTEAM JAOSは続々とやってくる他チームとコミュニケーションをとりながら、残りの作業を消化し、チームクルー全員で受付を済ませました。
 公式車検やブリ―フィングは明日(8月13日)に開催されますが、本日は運営事務局による日本人エントラント向けのミーティング(任意参加)が開催されました。翌日に公式ブリーフィング(全エントラント参加)が行われますが、AXCRの共通語は英語となり、英語が不得意な日本人エントラントにとってはとても重要なミーティングです。コースの注意事項などが簡単に説明され、昨年よりも難易度の高いコース設定だということを再認識し、緊張感を高めました。
夜はAXCR2015からサポートしていただいているKYB株式会社による壮行会にお招きいただき、日本、フィリピン、タイ王国からお越しいただいたサポーターと一緒に楽しいひと時を過ごしました。


最近の投稿