JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

BATTLEZ スプリング Ti-W「ヘタリ保証」について

「BATTLEZ スプリング Ti-W」に設定されている「ヘタリ保証」の適用には、ご購入後6ヵ月以内にBATTLEZ カスタマーサービスへの【製品保証登録】が必要となります。未登録の場合は「ヘタリ保証」を適用ができない場合がありますので予めご了承ください

ヘタリ保証規定について

■ヘタリとは
経年劣化などの理由により、コイルスプリングの弾性や応力が減少することで車高が確保できなくなってしまう状態のこと。

■ヘタリ保証内容
・BATTLEZ スプリング Ti-Wが装着当初にくらべて車高が著しく下がるほどヘタってしまった場合は、新品のコイルスプリングと交換いたします。
※ヘタリ保証対象はコイルスプリングのみです。リーフスプリングやダンパー、アシストキットとのセットでご購入された場合でも、保証の対象はコイルスプリングのみとなります。

■保証対象

BATTLEZ スプリング Ti-Wを新品の状態でお買い求めになり、ご購入後6ヵ月以内に製品保証登録を済まされた方。

■保証対象外

中古品、転売品は保証対象外とさせていただきます。

■保証期間

・対象製品の販売中及び対象商品の廃番(製造中止)日から起算して一年後までを保証期間とします。
※対象製品の廃番(製造中止)については、オフィシャルサイトにてご案内いたします。

■保証規定

保証期間内に正常な使用状態や状況によって発生した故障については、無償で製品の交換をいたします。
保証につきましては、ご購入後6ヵ月以内に製品保証登録をしていただいた場合のみ適用させていただきます。
保証期間は前記保証期間内容に準じます。ただし、次の【保証対象外事項】に該当する場合は保証期間内であっても保証対象外となりますので予めご了承ください。
 

保証対象外事項

 ① お客様の故意、過失または取り扱い方法、使用方法が適切でなかった場合
 ② 本製品ではない他の部品(アッパーマウントやゴムブッシュ等、純正品または他社商品)の劣化による不具合
 ③ 本製品に対して改造が加えられた場合
 ④ 本製品の移動の際の落下、衝突事故による故障及び損傷の場合
 ⑤ 天災、人災による故障及び損傷の場合
 ⑥ 消耗部品の交換により回避できた場合
 ⑦ 他社商品との組み合わせにより弊社規定車高ではない状態での使用による不具合
 ⑧ 他社製品との相性や互換性によるトラブルの場合
 ⑨ 装着車両が著しく車両重量や車高変化を起こす改造を行っている場合
 ⑩ 車両側にヘタリの原因となる加工、改造(バンプストッパの変更及びカット加工等 ※弊社指定改造、加工は除く)を行っている場合
 ⑪ 購入時と外観が変わっている場合(外傷、カラー変更等)
 ⑫ 期待していた性能ではなかった等の理由による場合
 ⑬ 所有者が当初の購入者と異なる場合
 ⑭ 競技等で使用したことによる不具合
 ⑮ 海外での使用による不具合
 ⑯ 弊社検査の結果、異常が見られなかった場合
 ⑰ 対象商品が廃番(製造中止)日から1年以上経過している場合
 ⑱ ご購入6ヶ月後にユーザー登録が未登録だった場合

■保証対象外費用
・以下の項目に該当する費用はヘタリ保証対象外費用となります。

 ① 保証を受ける際に発生する費用(脱着工賃、関連作業工賃等)
 ② 商品を返送する際にかかかる送料
 ③ 間接費用(代車費用通信費休業補償営業損失等)
 ④ 装着に起因する車両の不具合、損害
 

保証対応

・保証期間内の正常な使用状態においてヘタリが生じた場合は、車両の状態を販売店または取付店にご確認のうえ弊社までご連絡ください。
製品返却時は「該当製品保証登録証(コピー可)、車検証のコピー」を同梱し、弊社宛にご発送ください。
・製品到着後に保証登録証内容等を確認し、保証規定に基づいた厳密な検査、審査の実施を行ないます。その結果、製品に異常が認められた場合にのみ製品の無償交換をいたします。

注意事項

弊社保証は日本国内においてのみ有効です。
・検査の結果、製品の不良ではなく、取り扱い・組み立て・設定などのミスや、他のパーツ等に不良の原因があった場合は検査手数料をご請求させていただく場合があります。

 


page top