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通信販売(オンラインショップ)の利用方法を教えて下さい。


製品情報ページでパーツを検索後、必要数を選択し「カートに追加」ボタンでカートに入れてからマイページに移動して、必要事項の入力と決済を行ってください。
ご利用には会員登録が必要となります。
オンラインショップのご利用方法は以下のページでご確認いただけます。
http://jaos.co.jp/support/manual/more

クレジットカードは使えますか?

主要ブランドのクレジットカードがご利用できます。対応クレジットカード会社は以下のページをご確認ください。
(提携決済会社のウェブサイトに遷移します)
http://www.remise.jp/connected/index.htm
(提携決済会社のウェブサイトに遷移します)

代引きはできますか?

代金引換サービスには対応していません。クレジットカード決済またはコンビニ決済をご利用ください。

時間指定はできますか?

運送会社によって異なるため基本的には時間帯指定を受け付けておりません。

マイページに登録していない住所に送ってもらうことはできますか?

ご注文時の配送先入力画面で「その他の配送先」を選択いただき、住所、氏名等をご入力ください。

どうしても翌日に欲しいのですが間に合いますか?

在庫状況、配送先、決済方法、注文タイミングによって異なります。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。また、なるべく余裕をもってご注文いただくようお願いいたします。

モニター販売されいる商品は通常の製品と品質や内容に違いがありますか?

試作等ではなく量産品のため通常価格の製品と品質や内容の違いはございません。ご購入後に商品レビューをしていただくことが条件となっております。製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

購入した商品の交換、返品はできますか?

ご購入された店舗に直接ご相談ください。当ウェブサイトでご購入の場合は、状況によって異なるためお問い合わせフォームからお問い合わせください。
http://jaos.co.jp/support/contact.html

間違えて購入してしまいました。まだ商品は届いていないのですがキャンセルできますか?


ご注文後のキャンセルや返品に関してはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
http://jaos.co.jp/support/contact.html

会員登録しないと通信販売を利用できないのでしょうか?

購入には会員登録が必須となります。会員を継続したくない場合は購入後に退会手続きを行ってください。

マイページの登録情報を変更したい。

マイページにログイン後、登録情報の変更ができます。

メールマガジンの送信を停止してほしい。

マイページにログインしていただき、配信の有無がご選択できます。

パスワードを忘れたのですが。

パスワード再発行のお手続きを以下からお願いします。
http://jaos.co.jp/auth/remainder.html

通信販売(オンラインショップ)で取り扱っていない商品が欲しいのですが。

通信販売でのラインナップにつきましては配送便の関係から大型商品等直接ご対応できない商品がございます。具体的な製品がございましたら以下お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
最寄の取扱店をご案内させていただきます。
http://jaos.co.jp/support/contact.html

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