JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

保証について

保証期間

初期不良保証
お届けから1週間以内
商品のお届けから1週間以内で、取付け出来ない、破損している、作動しない、等何らかのトラブルがあった場合は初期不良保証の対象となります。
弊社が責任を持って修理または代品交換させていただきます。
修理不可能な場合や解消出来ないトラブルについては規定に準じて返品も承ります。

製品保証
弊社のオリジナル商品はご購入より1年間(ヘタリ保証対象商品を除く)といたします。ただしその期間内でも走行距離が20,000kmまでとします。
保証の際には、販売店様の領収書(レシート)もしくは弊社オンラインショップの納品書がご購入日の証明となりますので、大切に保管してください。

■返品について

期間
お届けから一週間以内

条件
・ご購入時(お届け時)の商品、付属品、説明書、保証書等がすべてそろっていること。
・未使用であること。

手数料

お客様の都合で返品される場合は再検査、再梱包を行いますので返品手数料として商品定価の10%をご負担いただきます。

保証規定
・保証期間内に、正常な使用状態、状況の下で万が一発生した故障につきましては無料で修理または交換いたします。
・保証期間は前記保証期間内容に準じます。
・保証につきましては弊社からのご購入事実が確認できた場合のみといたします。 ただし、次の場合は保証期間内であっても保証対象外となりますので予めご了承下さい。
 [1] お客様の故意・過失または取扱い方法・使用方法が適切でなかった場合。
 [2] 弊社または弊社が指定した取扱店以外で修理してしまった場合の修理代金、またはそれに伴う見積料等、弊社以外に依頼した場合のすべての代金。
 [3] 本製品に異常がなく、他の部分、他の製品に異常があり、点検により回避できた場合。
 [4] 本製品に対して改造が加えられた場合。
 [5] 本製品の移動の際の落下等事故による故障及び損傷の場合。
 [6] 天災、人災による故障及び損傷の場合。
 [7] 消耗部品の交換により回避できた場合。
 [8] 他社製品との相性や互換性によるトラブル。
 [9] 同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合(製品特性)。
 [10] 弊社で分解が認められていない部分を分解した場合。
 [11] 購入時と外観が変わっている場合(外傷、変形等)。
 [12] 正常なご使用方法でも自然消耗・摩耗・劣化による場合。
 [13] 使用方法が解らない・期待していた性能ではなかった等の理由による場合。
 [14] アウトレット品やクレーム不可と予め告知している製品または部位、部品。
 [15] 所有者が当初の購入者でない場合。
 [16] 弊社(販売店)で購入したことを証明できる物(伝票等)がない場合。
 [17] 保証規定日数を越えている場合。

・保証対象外費用
 [1] 製品脱着工賃、関連作業工賃
 [2] 送料
 [3] 間接費用(代車料、通信費、休業補償、営業損失等)
 [4] 装着に起因する車両の不具合・損害

BATTLEZ×COIL type Ti-W シリーズのヘタリ保証について
別途保証規定がございます。詳しくは以下のご覧ください。
http://jaos.co.jp/product/note.html?c=006001

<注意事項>
弊社保証は日本国内においてのみ有効です。
検査の結果、製品の不良ではなく取扱いミス・組立ミス・設定ミス・他のパーツ等に不良の原因があった場合は検査手数料をご請求させて頂く場合があります。

page top