JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

 
オンラインショップご利用方法


 商品を探す

■【PRODUCTS(製品情報)】または
車種から検索商品から検索ホイールを検索より商品ページを表示します。



 数量の選択

■数量を選択して【カートに入れる】ボタンをクリックします。



 商品の詳細を確認

■商品名、価格、数量、在庫状況をご確認ください。
確認事項】や選択項目】が表示された場合は表示内容をご確認いただき、チェックした上で【カートに入れる】ボタンをクリックします。



 ショッピングカートの確認

■数量を再度ご確認いただき、変更がある場合は【】または【】で調整いただけます。
■数量に間違いがないことか確認できましたらご注文手続きへ】に進んでください。
※商品の選択をはじめからやり直す場合は【カートから削除】ボタンをクリックします。



 ログイン または 新規会員登録

※ログイン済みの場合はスキップします。
■ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、ログインして決済情報入力画面に進んでください。
■新規でご利用される方は 新規会員登録 をお願いします。



 特典の選択

■合計金額がご購入特典の対象となる場合は、こちらの画面でご希望の特典を選択できます。
※対象金額に達していない場合は表示されません。



 お客様情報、配送先の確認

■配送先をご確認ください。登録済みの別の住所へ配送先を変更する場合は【お届け先選択】よりお選びください。また、下部リンクよりお客様情報の変更も可能です。



 決済方法

■クレジットカード決済

クレジットカード決済は、Visa、Mastercard がご利用いただけます。
【備考】
・オンラインショップでの決済システムにより、ご注文完了メールご送付時点でカード決済処理が行われます。
・引き落とし日の詳細については、クレジットカード会社へご確認ください。
・オーソリエラーとなった場合の事由については、ご回答いたしかねますのであらかじめご了承ください。
 
 
■コンビニ決済



・ご利用可能なコンビニエンスストアは以下のとおりです。
 ◯ローソン  
 ◯ファミリーマート 
 ◯ミニストップ 
 ◯セイコーマート 
 ◯デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア  

お支払い手続きは各コンビニエンスストアによって異なります。
詳しくは上記「ご利用可能なコンビニエンスストア」の各リンク先をご確認ください。
また、お支払期限につきましては「注文日の7日後(当日を含まず7日)」となっております(各コンビニエンスストア共通)。



 ポイントのご利用

■ポイントご利用は保有している「現在のポイント」に応じ、任意でのご利用が可能です。「すべてポイントを使う」場合は、表示している「現在のポイント」と同数のポイントを入力します。「一部のポイント」を使う場合は、ご希望のポイントを入力します。
■注文内容にお間違いなければ【注文内容確認】をクリックします。

 



 ご注文内容の確認

■商品内容、お客様情報、お支払い方法、ポイントのご利用等、お間違いないことをご確認の上【ご注文の確定】をクリックします。



 ご注文の確定

■注意事項をご確認の上【OK】ボタンをクリックします。以上で注文完了となります。
ご注文確定後すぐにご登録のメールアドレス宛てに 注文内容、お支払いに関する内容を記載したメール が届きますのでご確認ください。
※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は届きませんのでご注意ください。
■コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金の確認後の受注となりますのでご注意ください。


 

 
 

TOP PAGE

page top