受注処理について
受注処理は翌営業日扱いとなります(土・日・祝日を除く平日のみ)。
※年末年始、GW、夏季休業の期間中における受注に関しましては、トップページの “重要なお知らせ” にて事前告知いたします。
ご注文に関するメールについて
ご注文内容やお支払いに関するご案内をメールにて送信いたします(自動配信)。
迷惑メール設定(ドメイン指定受信等)をされている場合は「@jaos.co.jp」からの受信許可設定をお願いいたします。
お支払い方法について
クレジットカード決済
クレジットカード決済は、Visa、Mastercard がご利用いただけます。
備考
- オンラインショップでの決済システムにより、ご注文商品の出荷後にカード決済処理が行われます。
- 長納期の商品(ご注文日より60日超過)については決済システムの都合上、未発送の状態で決済処理が行われる場合がございます。
- 引き落とし日の詳細については、クレジットカード会社へご確認ください。
- オーソリエラーとなった場合の事由については、ご回答いたしかねますのであらかじめご了承ください。
コンビニ決済
ご利用可能なコンビニエンスストアは以下のとおりです。
お支払い手続きは各コンビニエンスストアによって異なります。
詳しくは上記「ご利用可能なコンビニエンスストア」の各リンク先をご確認ください。
また、お支払期限につきましては「注文日の7日後(当日を含まず7日)」となっております(各コンビニエンスストア共通)。
※「クレジットカード決済」および「コンビニ決済」は、一度に 30万円 を超えるお支払いはできません。
ポイントについて
新規会員登録 | 500ポイントプレゼント |
---|---|
ポイント付与について | 商品販売価格の5% をポイント還元 ※モニター・アウトレットの一部を除く。 ※購入時にご利用したポイント分を除く。 |
ご利用ポイントについて | 1ポイント=1円でご利用可能 ※購入金額合計のお支払いにご利用いただけます。 ※送料についてはご利用できません。 |
発送について
「配送区分:M」について
- 大型商品の区分となります。
- 運送便の都合上、時間指定や日曜・祝日配達の対応はしておりません。
「配送区分:XS」について
- ネコポスでの発送となる場合がございます。
- ネコポス発送については、ポストなどへの投函配達となりますのであらかじめご了承ください。
- 配達状況は順次反映されますので、発送完了メールに記載している送り状番号より ヤマト運輸公式サイト(外部サイト) にてご確認ください。
離島への発送について
- 離島への発送については対応しておりません。
置き配サービスについて
- 弊社オンラインショップでは、置き配サービスのご利用はできません。
※配達等の問い合わせについては発送完了後、送り状番号を記載したメールをお送りいたしますので、お客さまにて運送会社へのご連絡をお願いいたします。
納期について
受注数が生産数を超えて実際の納期が遅れる場合がございます。また、ご注文のタイミングによっては既に完売となっている場合もございます。
在庫ありの場合
- 通常2〜3営業日(土・日・祝日を除く平日のみ)で発送が完了いたします。発送完了のご案内メールが届くまでしばらくお待ちください。
※商品によっては発送までに1週間ほど掛かる場合がございます。
在庫なしの場合
- 入荷予定を記載したメールにて別途ご案内いたします。
送料について
ご購入代金の合計が ¥30,000 以上の場合は 送料無料 になります。
¥30,000未満については地域毎の送料がショッピングカート内で自動計算されます。
※離島への発送については対応しておりません。
※ショッピングカート内にて都道府県別の運賃が計上されますが、離島への発送についてはご注文をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて
返品または交換については、弊社が定める「保証規定」や「条件」を満たす場合に限ります。詳しくは以下のリンク先をご確認ください。
※お客さまのご都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。