JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

保証について

保証規定

・保証期間内の正常な使用状態において、万が一発生した問題により製品に支障をきたした場合、保証規定に基づいて無償で修理または交換いたします。
・保証期間は初期不良保証」または「製品保証期間」の内容に準じます。
・保証適用はご購入の事実が確認できた場合のみといたします。 ただし「保証対象外事項」に該当する場合は保証期間内であっても保証対象外となりますので予めご了承ください。
 

初期不良保証

■お届けから1週間以内
商品のお届けから1週間以内で、取付け出来ない、破損している、作動しない、等何らかのトラブルがあった場合は初期不良保証の対象となります。
修理不可能な場合や解消できないトラブルについては規定に準じて返品も承ります。
 

製品保証

■ご購入日より1年間
・製品保証を受ける際の証明は、ご購入日が確認できる 販売店の領収書(レシート) または 弊社オンラインショップの納品書 等が必要となりますので大切に保管してください。
保証期間内であっても、走行距離が20,000kmを超える場合は対象外となります。
※ヘタリ保証対象商品や初期不良保証に該当する場合を除きます。
駆動系パーツ(クラッチ等)、制動系パーツ(ブレーキパッド等)、エアクリーナーをはじめとする定期的な交換が必要な消耗品を除きます。
※自動車外装用塗料以外の特殊塗料(チッピング塗装や想定以上の塗装膜厚を形成するボディー保護を目的としたコーティング塗装等)を使用した塗装による製品変形、製品異常につきましては対象外となります。

保証対象外事項

 ① 故意・過失または取り扱い方法・使用方法が適切でなかった場合。
 ② 弊社または弊社が指定した取扱店以外で修理してしまった場合の修理代金、またはそれに伴う見積料等、弊社以外に依頼した場合のすべての代金。
 ③ 本製品に異常がなく、他の部分、他の製品に異常があり、点検により回避できた場合。
 ④ 本製品に対して改造が加えられた場合。
 ⑤ 落下等による故障および損傷の場合。
 ⑥ 天災、人災による故障および損傷の場合。
 ⑦ 消耗部品の交換により回避できた場合。
 ⑧ 他社製品との相性や互換性によるトラブル。
 ⑨ 同一商品において、すべて同じ症状が発生する場合(製品特性)。
 ⑩ 弊社で分解が認められていない部分を分解した場合。
 ⑪ 購入時と外観が変わっている場合(外傷、変形等)。
 ⑫ 正常なご使用状態でも自然消耗・摩耗・劣化による場合。
 ⑬ 使用方法が解らない、期待していた性能ではなかった等の理由による場合。
 ⑭ アウトレット品やクレーム不可と予め告知している製品または部位、部品。
 ⑮ 所有者が当初の購入者ではない場合。
 ⑯ 販売店または  弊社オンラインショップで購入したことを証明できる書類がない場合。
 ⑰ 保証規定日数を越えている場合。

■保証対象外費用
・以下の項目に該当する費用は保証対象外費用となります。

  保証を受ける際に発生する費用(脱着工賃、関連作業工賃等
  商品を返送する際にかかかる送料
  間接費用(代車費用通信費休業補償営業損失等
  装着に起因する車両の不具合、損害
 

返品について

■お届けから1週間以内
■条件
・商品、付属品、説明書、保証書等がすべてそろっていること。
・未使用であること。

※お客さまのご都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
 

BATTLEZ スプリング Ti-W「ヘタリ保証」について

「ヘタリ保証」については別途保証規定がございます。詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

注意事項

弊社保証は日本国内においてのみ有効です。
検査の結果、製品の不良ではなく、取り扱い・組み立て・設定などのミスや、他のパーツ等に不良の原因があった場合は検査手数料をご請求させていただく場合があります。

 


page top