JAOS

メールアドレス
パスワード

» パスワードを忘れてしまった方はこちら

製品保証はありますか?

初期不良の場合はお届けから1週間、製品保証は1年間または2万㎞とさせていただいています。詳しくは以下のURLをご確認ください。
http://www.jaos.co.jp/support/policy/
また、これとは別にBATTLEZのコイルスプリング「BATTLEZ×COIL type Ti-W」には使用過程においてコイルのヘタリによる車高下がりなどが発生した場合、同品の製造が続いてる限り交換保証する「ヘタリ保証」を付帯しています。

故障した場合、修理をしてもらえますか?

基本的に弊社での修理はできかねます。しかし、故障内容や状況によって保証期間内であれば、修理でのご対応を取らせていただく場合もございます。

取付説明書を紛失したので、欲しいのですがどうすればいいですか?

当ウェブサイトからPDFファイルのダウンロードが可能です。「サポート情報」の「取付説明書」からアクセスしてください。
http://jaos.co.jp/support/manual.html

また「製品情報」から該当の商品を検索いただき、製品情報詳細ページ内からもPDFファイルをダウンロードすることが可能です。

商品に付属されている部品を紛失しました。部品のみ購入することはできますか?


部品によっては補修部品としてご用意しています。お問合せフォームからご連絡ください。
http://jaos.co.jp/support/contact.html

ネットオークションで買った商品の取り付け方がわかりません。足りない部品もあるかもしれません。対応してもらえますか?

ネットオークションでの売買につきましてはトラブルが多く注意が必要です。
以下のページをご確認ください。
http://jaos.co.jp/support/used
その上で、可能な限りご対応いたします。お問合せフォームからご連絡ください。

ダンパー(ショックアブソーバー)のオーバーホールはできますか?

弊社取扱のダンパーはオーバーホールができない構造となっています。

昔購入した商品の取付ブラケットのみを部品として購入できますか?

廃盤となっている場合がございますが、部品によっては補修部品としてご用意しているものがございます。お問合せフォームからご連絡ください。

購入した商品が不良品のような気がするのですが。

お問合せフォームからご連絡ください。販売店及び弊社から個別にご回答させていただきます。
http://jaos.co.jp/support/contact.html

page top